Lonin's diary

latest_7_times
[back number] [index] [top]
ハルウララ☆健生
2006/03/28(Tue)
てんとう虫がいましたよ。
部屋に・・・(笑)

指に乗せて、
窓を開けて、
「さあ、お行き!」

・・・飛んでいきましたよ、また部屋の方に・・・(笑)

あほかぁ猫が食うぞ。

今度はベランダから屋根に投げてやりました。
そう、あの日のように・・・

下の歯が抜けた、あの日のように。


ということでもうすっかり春といった感じですね。
偕楽園もおじいちゃんおばあちゃんだらけで、きっと家族で行ったら
おじいちゃんおばあちゃんを見失うこと間違いなしですね。

はてさて☆
4月8日、じゃんけん出番勝負ということで、
おそらくじゃんけんで出番が決まるんだろう。
グーを出すかちょきを出すか、はたまたパーを出すか。

ここで今入ってきたニュースをお伝えします。

はい。はい。Loninが、ええ、カードを・・・

ええ、Loninが8日の日にフォトカードを販売するそうです☆
何かの記念らしいのですが、それはあとのお楽しみだそうです☆
楽しみですね☆


あ〜あ、免停。・・・

あっすいませんこっちの話です(汗)

それからストリートライブが出来ていなくて申し訳ない。
8日まで出来ないかなぁと思われます・・・
その分カード作るの頑張りますから!!!
任せてください!!何のために髪を切ったと思ってるんですか!?
カード作るためですよ!!(嘘)

なんかもうしばらく皆さんにお会いしてない気がしますね。
で、きっと次のライブで「久しぶりーっ」って言っちゃうんだね。

「この前のライブも来ましたけど?」

って言われちゃうんだね(笑)


早くみんなに会えるのを楽しみにしています☆☆

卒業式だね★ 磯山 純
2006/03/24(Fri)
今日の夢は辛かった〜。
何だか知らないけどガンダムの主題歌を作れって言われて、
でもってパンクロックでね!って言われて…

おいおい…パンクじゃ頼む人違うでしょ。
と思ったけど断るのはやだったんで頑張って作ったよ〜
夢の中で孤軍奮闘して必死こいて作ってたよ〜↓
目が覚めて、歌詞もメロディもちゃんと出来てたからすごいね笑

折角だったけど、書き残さずにご飯食べて出かけました。

でも色んな曲作るのは面白いね☆

たま〜に、洋楽のファンキーな人みたいにYeah〜〜!!
って言ってみたい時もある笑

そんなこんなで、もう桜まで咲いてしまってるよね!
早すぎやしないかい?
最近じゃ街中で袴や着物姿の卒業式帰りの人を多く見かけるね☆
男はスーツが多いけど…
社会人になったらスーツばっかりなんだから袴着ればいいのにって思うけど、
きっと自分もスーツで卒業式出るんだろな。
親戚着付けの先生だから着付けるよって言ってくれてるんだけどね☆

さっき友達と電話したら友達も今日卒業式だったんだってさ!
高級ホテルのスゥィートゥでどんちゃんしてるみたい★
楽しそうだね!
今年の成績もそこそこだったから来年は楽に卒業できるんだよね〜
したくない気もするね〜。
したい気もするね〜。

きっとみんなそうなんだろうけどね!

これを見てくれてる卒業を迎えたみんなはとにかく何はなくとも
★☆おめでとうだね☆★
優勝だ〜☆ 磯山 純
2006/03/21(Tue)
さて昨日はホワイトデーのお礼のライブでした!
僕らからプレゼント出来るものと言えば歌かなぁと思ってね☆
急だったし、平日の夜でしかも時間が早かったから、
来られなかった人・間に合わなかった人もたくさんいたみたいで…
ごめんちゃい!

でも気持ちよく歌わせていただきました!
昨日一緒にライブさせてもらった人は普段ライブする人たちと違って
バンドマンだったね!
大音量で大迫力みたいな。
実は今でも耳がアラレちゃんばりにキーーーンと鳴ってます笑

次のライブも決まったし、また頑張ろうね〜!
何だか、噂によるとジャンケンで出演順を決めるらしいよ?
健生にやらせよっと。
責任転嫁♪
でそのライブは4月8日に原宿RUIDOで!
いつもとはまた違った感じでやるつもり?ですのでお楽しみに!

ささくれが痛い…

でもって結構髪も短髪にしてみました。
美容室にもっさり髪が落ちてったからね。
この際だからもっと短く切っちゃうかななんて思ってたりもするんだよね。


で、野球ですよ野球。
優勝だよ〜世界一だよ〜
すごすぎるね・・・本当に。
感動しました!随所で泣いてしまいました☆
選手みんなの熱い表情・真剣な眼差しにやられたね。
いくつになっても何かに夢中になれていて羨ましいな!
自分もそうありたいって思うよね!
人知れない努力が影にあるんだろうね。
見習わないとだ★

次々に全曲を凌ぐ曲を出していかな!!

日本万歳☆
Lonin Presents Live後記☆ 磯山 純
2006/03/15(Wed)
どもども磯山です。
今日は久しぶりに大学の友達と軽く遊んで?ました。
ゼミの先輩を送る会みたいのの話し合いしてたんだ!

で、昨日はライブでした〜
そしてホワイトデーでした☆
と言う事で僕らからのプレゼントはというと、
飴とカードとマル秘なものでした笑
あと、新曲!
ちなみに『キズナ』です。
カタカナ表記でした〜!漢字だと思った人〜残念!

どうなんだろ?新曲気に入ってもらえたかな?
気に入ってもらえたと信じてやみませぬ。
次の曲行くまでの間の無音の時に響き渡る鼻をすする音・・・

快感☆

いや〜歌手冥利に尽きますね。
終わってからも沢山の人がよかったよかった言ってくれて、
自画自賛です笑
泣きすぎて声がガラガラの人もいて・・・笑
みんなの感想が聞けて素直に嬉しかったな!!

それに一緒にライブした人も豪華だったでしょ?
楽しませてもらっちゃいました☆
テンプロさんは健生の髪のことまで触れてもらっちゃってね笑
トイレでLonin2人とテンプロさんの2人が一緒になっちゃって、
少し談笑させてもらいました。
ビリケンさんもテンション高くて面白かったね!
ちょっぴりハッピーです★
スリースターさんも初めてだったけど、これまた勢いある感じで!

平日にも関わらず会場も満員御礼だったし、
すごい楽しい一日でした!
次は僕らからのお礼の?ライブが迫ってますね!
そうです。
3月20日です!
またもや平日だけど、来られる人は是非来てね!
今度はもうちょっとゆっくり話もできることでしょう・・・確信はないけど。
寒暖の差が激しいから、風邪ひかないように気をつけて過ごします。
今日もホッカイロしてます笑
ホッカイロ万歳三唱!!!


そして明日はファイナルファンタジー12の発売日です★
個人的には4が好きです。
でもゾウさんの方がも〜っと好きです。
リハーサル★健生
2006/03/10(Fri)
お久しぶりです☆
日記更新が久しぶりでごめんなさい↓
今、パソコンの前で土下座…

に似たスタイルです。

今日は原宿でリハーサルをしてきました☆
14日のライブでは新曲を…

おっとこの先は言えません。(笑)

今、純は「耳をすませば」に耳をすましてます。
僕はひそかにジブリ作品の大ファンなのですが、
この「耳をすませば」は僕の中で
胸がキュンとなった映画第一位です。
ちなみに「となりのトトロ」は
とうもころしに愛を込めた映画第一位です。
ちなみに「天空の城ラピュタ」は・・・

バルスッ!!!・・・・笑



そう、今日はリハーサルで、(笑)
いつものように常磐道で東京へ向かったんですが、
その途中で大事件がおこったんでしゅよ。

…でしゅよ?

その大事件とは非常に僕を苦しめるものでそれはそれは大変な出来事だったんです。
皆さんには時期が来たら(笑)お話します。

先日はストリートが中止になってしまい、すみませんでした☆
3月4日の川崎でのラチッタデラチッタ…のイベントの二日前に風邪菌がのどに
やってきて、声がかすれてしまったんですね。
これはまずい、と思いすぐホスピタルに行ってメデシンをもらって、

4日には声も出るようになって、「見たかこのプロ根性!いやアマ根性」って
思ってたら、その後のストリートでまた調子を崩してしまって…

もう平気です☆ご心配をおかけしました☆

明日なんですが、
夕方、18:30より原宿神宮橋にてにてストリートライブを行います。(予定)
あさってなんですが、水戸でストリートライブを行います。(予定)
詳しくは後ほど掲示板、メール等でお知らせいたします。ね☆
それでは、失礼いたします☆



ラチッタデッラピアッツァチェントラーレ☆ 磯山 純
2006/03/05(Sun)
発音は各々に任せます笑
どのような意味が込められてるんでしょうね?
僕らが4日にtvkさんのイベントに呼んでもらった時のライブ場所の名前です。

川崎に来てくれたみんなどうだったでしょ?
寒かったかな?
でも野外ステージなのに、観客席に床暖房と
なんて素晴らしい設備が搭載されてたから温かく見られたかな?
観客席の上にもたくさん人が止まって聴いてくれて嬉しかったな★
ショッピングモールみたいな場所だったから、
老若男女問わずいろんな人に聴いてもらえたしね!
榎本さん岡田さんと外でライブやるのは初めてだったし、面白かったな。

今回はみんなが出るテレビでやった
アーティスト投票上位4組が出たんだけど、
やっぱりみんな人気ある人らなだけに、楽しかったね☆
影でこっそり覗き見してました笑
普段の対バンおはまた違って、こういうイベントだと何か結束力ってか
そういう感じがあってアド・レナ・リンが内心ふつふつでした。

で終わったのも早かったし、横浜でストリートやっちゃうか!?
みたいになったので、川崎に続いて初めて横浜にLonin上陸でした。
と思ったら、慣れない土地なだけあっててんてこ舞いだったね…
その土地その土地で決まりごとがあって、横浜では交換交換にやるみたい!
場所も結構埋まってたし、来てくれたみんなも待たせるわけにいかないから、
またまた影でこっそりやりました。
ギターのみでしっぽりと★
ず〜〜〜〜〜っとやってなかった懐かしの曲とかもやったから、
個人的には楽しかったな!
例えば夢心地とか、あと・・・なんだっけ?
任天堂DSやらないかんね。
一昨日の晩御飯なんだか分からないし。


日本、韓国に負けてしまったね…
日本でやってたんだから見に行きたかったな〜。
失敗失敗。
でも今まで見に行って、好きなチームが勝ったことはないから、自粛します↓

そんな負のオーラ満載な磯山は寝に入りますzZZ
春雨… 磯山 純
2006/03/01(Wed)
もうすぐ雛祭りだって言うのに相変わらず寒いですね。
今日は久しぶりにず〜っと雨だったね。
洗濯物はずぶ濡れです…
がっかり。

そういやこないだ『オリバーツイスト』って映画を観てきました。
何の情報も持たずに行ったから、想像してたのと全く?違って
社会派の映画でした。
まぁいろいろ感じるよね〜。
まだ観てない人もいるだろうから内容は言わないけど笑

でまたラーメン屋巡りが盛んになってきました!
春木屋とか、二郎とか、地元の有名店とか、他にも行ってみました。
何だかラーメン屋巡りってお出かけ感があって楽しいんだよね★
二郎のニンニクはきつかったけど…


話は変わって、3月4日は川崎でテレビ神奈川さん主催のライブですね!
川崎行くの初めてだし、屋外でのライブにLonin一行はウキワクです☆
音楽の街・川崎・・・どんな街なんだろね?
みんなもいらっしゃい!!
一緒に出る方もランキングの上位者だから素敵に違いない!
一緒に楽しめるといいな(^-^)




春よ来い。
[back number] [index] [top]
Akiary v.0.51