Lonin's diary

back namber
[last_month] [index] [next_month] [latest diary] [top]
私事ではありますが、☆健生
2005/11/30(Wed)
束の間の大学生生活を満喫しています☆

只今、自分の大学では、学内バスケットボール大会が開かれているんですが、
僕も友人たちとそれに参加しています。
数人のバスケ経験者と、一人の野球経験者と(笑)・・・あと監督。

今日も練習してきたんですけど、本格的に体育館を借りて練習までしています。
一昨日、トーナメント第一戦が行われました。カフェの翌日ですね。

結果は見事に54−24で快勝でした☆去年は2回戦負けだったのでまあ順当ですね。
でも個人的には全く走れなかったので30点くらいですね。30点満点で(笑)

さて本題へ。


試合後の、ボーリング・・・笑
いやあ出ちゃいましたよついに202☆
ハイスコア200超えました!!

この日記で、みなさんに僕のハイスコア更新履歴をお伝えしていたんですが、
ついに200です。みなさん応援ありがとうございました。してませんか?(笑)
チーム戦なんですけど、今8連勝中なんです。
助かっちゃって、お金ないから(笑)

というわけでみんなBBSにライブの感想を書き込んでくれてありがとう☆
今日、練習で軽く左足を負傷したので明日みんなに返事かきます☆



cafe後記☆ 磯山 純
2005/11/28(Mon)
11月怒涛の?ライブ月間も昨日のLonin's cafe vol.9で幕を下ろしました。
充実してたな〜
なんて帰りに思ってました。
帰りの運転中に何度寝そうになったか…笑
暖房を止め、頬をツネリ&タタキ、窓を開け、寄りかからず運転し…
いろいろしたけど眠かった笑

昨日のセットリストはどうだったかな?
11月の中では一番アップだったような気がします★
12月のワンマンはどんなになるんだろうね〜??

全身タイツを着ることになってるみたいで…。

どうしても着てほしいって要望があれば着るけど。
一人モジモジ君でもやってみます笑

やる曲もだんだんと決まってきて、早々に準備しないと!!
って感じになってきました!あと何日だろ・・・
2週間後くらいだよね。
初恵比寿に上陸だね!
どんな箱なんだろ?期待と不安が入り混じりっけ☆

いきなりだけど、みんな手紙に差し入れにいつも本当にありがとう!!
アリガタヤスルツカヤ〜

ライブ後は写真撮ってました。
正確には撮られました☆
何故か岡田さんにも撮られてたけど笑
自分の腕前に岡田さんも満足気でした♪

パッシャリパッシャリたくさん撮った後、買い物に出掛けました。
健生と買い物ってのもなかなか久しぶりだったかな!
帽子とジャケットを買いました。
いい感じね★

何はさておき昨日のライブも楽しかった!
giftもAwakeもcloverも久しぶりでよかったよかった!

明日はゼミだから課題をやらないと…
ネムネム。
Lonin's cafe vol.9 健生
2005/11/28(Mon)
昨日、11月27日、原宿RUIDOにて「Lonin's cafe vol.9」が行われました。行いました。
12時オープンっていうかなり早い時間帯だったにも関わらず、たくさんの人が来てくれました。茨城からもたくさん。さぞかし早起きしたに違いありません。僕は4時半起きでした(笑)

セットリストはこんなカンジ。
1、東京
2、向日葵
3、gift
4、clover
5、Awake
6、小さな想い
7、輝ける明日へ
En1、抽選会
En2、前髪

今回は初めての原宿RUIDOでのカフェだったので、いろいろと不安だったんですけどね。
榎本さんが会場を間違えないか…とかね(笑)
でも終わってみればとても楽しくてあっという間の一時間でした☆
もちろんRUIDOのみなさん、榎本さん、岡田さん、磯山さん(笑)、さっちゃん、それから来てくれたみんなのおかげだということは言うまでもありません。

言うまでもないこともないので言っておきます(笑)
☆ありがとうございました☆

凄かったのが、抽選会で、抽選番号1番と100番の方が当たったこと。
こんなことってあるんだなってびっくりしました。
あたった方はさぞ嬉しかったでしょうね・・・嬉しかったことを願います(笑)


何度も言いますけど・・・


ポスター僕作ってますから・・・(笑)


ライブが終わってからは、早速本格的に次の「夜カッフェ」の打ち合わせに入りました☆
今年最後の夜カフェ、カフェ一年目の夜カフェだから
いつもよりいつもと違うLoninを見せたいねって。

純君は全身タイツで? 色は?
みんなですいか割りしようよ!
…っ 夢で黒人としゃべってたよ・・・(笑)

さてどんなライブになりましょう☆

そうそうそれから夜カフェの場所、時間が変更になりました!!(重要!!!!)

12月11日 Lonin's夜cafe 〜カプチーノはじめました。〜
   @ 恵比寿ギルティ
open 18:30/start 17:00
Lコード 35002 ←Lコードも変わってます。
すでにチケットを購入済みの方は、そのままご使用できます。


詳しくはHPにUPされると思いますが、急な変更をお詫び申し上げます。
フォトカード印刷☆健生
2005/11/25(Fri)
ジャケットの撮影??そんな話は聞いてない・・・(笑)

毎回日記読んでくれてるあなた、ありがとう☆

今、フォトカードの印刷をしております。いやインク切れたんで、
正確には、しておりました☆
今回は、10月22日に行われましたLonin's cafe vol.8の時の写真を使っています。

だからなんだって??

だから買えってことでしょうねぇ。。。(笑)

12月11日の夜カフェでは、2006年のカレンダーなんかも作ったら??
なんて案もあるんで、何かと大忙しです☆
来年もLoninをよろしくってことで、頑張って作ってみようかな。

なぁんて言っといて当日無かったら大ブーイングでしょうね。前言撤回。

この間コンビにでLoppiに触って見ました。僕の中ではまれに見る好奇心発動でした。
買ったときに何枚目のチケットだかがわかると聞いていたので
一体何人の人がチケットを買ってくれているのだろうと
Lコードを入力して見ました。
しかし、12月11日Lonin 新宿RUIDO と出るだけで何番目のチケットかはわかりません。
このボタンを押せばきっと!!!
という思いはありましたが、
「ご購入、ありがとうございます!!」
みたいな、まるでワンクリック詐欺のような悲劇が起きたらいやだったので、
踏みとどまりました。恐るべしLoppi。

「Loppi」。
まるでLoninのチケットを購入するためにあるようなネーミングですな。(笑)

あるいは、・・・けろっぴ(笑)


明日は朝から学校に行って課題をやらなきゃいけないのでねます。
おやすみなさい☆




あと3日★ 磯山 純
2005/11/24(Thu)
昨日はあと3日に迫ったLonin's cafe vol.9のリハーサルをしてました!
帰宅したのは夜中の4時半・・・
今回はどんなライブになるんでしょ?
どんな曲をやるんでしょ?
期待は高まる一方ですね笑

初めての原宿RUIDOでのカフェだし、初めて原宿RUIDOに来る人もいるだろうね。
竹下通りの真ん中にあるから、みんなでクレープ食べながらいらして☆

最近家のネットが繋がらなくて本当困ったもんだい・・・
BBSの返事も出来ないでごめんね〜。
でも懲りずに書き込んで笑
携帯変えて、パケットやり放題になったから結構見てるんで笑


そうそう、昨日は12/11にやるLonin's夜cafe vol.2で来場してくれたみんなに
プレゼントするデモCDのレコーディングしてました☆
デモCDとか言いつつ結構すごいんだこれが笑
榎本さんも岡田さんも力入ってました☆
レコーディングは楽しいやね〜!
勉強になります。

何の曲が入ってるのか・・・

当日までのお楽しみで(^-^)

今度はジャケットの撮影するんだ!
どんな写真になるのか楽しみだね。

ライブ近いし、風邪に気を付けないと!!

買い物したいわ〜。

冬☆健生
2005/11/22(Tue)
冬ですね!!


さて、先日のライブ、これまたたくさんの人にお越しいただいて、
ありがとうございました☆
最近はストリートライブも思うようにできないので、みんなに会えるライブが毎回楽しみです☆でも最近、
「お〜久しぶりだよね〜!!」
っていうと
「いや、そうでもないですよ??」
ってものすごい確率で言われるんですよ(笑)
だからもうあんまり言わないようにするんだ〜☆


冬ですね!!もう毎日布団から出るのが大変で。。。
っていいながらコタツで寝てたりするんですけど(笑)
外に出るのが億劫になりますね☆
でも冬は夏より好きなんですねぇ〜。なんかこう冬の恋愛模様っていうんですか??
イルミネーションとか星とかロマンチックじゃないですか??
あとは雪ですよね☆
水戸は適度に降りますね☆だから小学生のころなんかは雪が降るとなんか変にみんなテンション上がってましたよねぇ☆
あとは年末のごたごたした雰囲気とか、正月のテレビとか、お参りしたり、
いいですよねぇ!!!

でも俺おせち料理好きじゃないんですよねぇ。。。何一つ食べたくないんですよ。。
ばぁちゃんが正月に作るチャーシューくらいですかね、うまいと感じるのは。。。
みんなどうですか??
結構偏食なのかなぁ。でも最近寿司食べられるんですよ?
まあ決してうまくはないですけどね(笑)

さて、話は変わってLonin's cafe vol.9がもうすぐそこですね☆
11月は本当に水戸、東京間を行ったりきたりで、時差ぼけ時差ぼけでしたけど、
まだまだ11月は頑張りますよ☆
フォトカードも作らないとですね!!みんな!待ってるよ〜!!!
Lonin's夜cafe前夜祭&『東京』音楽配信1位記念ライブ☆ 磯山純
2005/11/17(Thu)
タイトル長っ。
いや〜どうでしたかライブの方は??
自分としては出し切りました。
精魂尽き果てました・・・笑

時間としては40分位だったし、そんなに長くはなかったんだけど
コンセントレイションの力は凄いです笑
エスカレイションにマスカレイションです。
何はともあれ自分としては完全燃焼でした☆
色んな意味ですごかった笑

プレゼントしたライブCDはどうだったでしょ?
ってまだ聴いてない人がほとんどかな。
このCDは11/3のライブで歌った音源が入ってます☆
ライブ音源プレゼントなんて初めてだったけど、気に入っていただけるといいな!

CDのことで嬉しい悲鳴があってね、
多めに用意してたはずのCDが当日になって足りない!!
って話に…☆
素敵です。
スタッフさん総動員で追加でバッシンバッシン作ってくれました!!
会場いっぱい集まってくれたからね〜!!
嬉しかった★

CD全部にサインしてたから終わったのも2時間後…
おかげでCDも作り終わって何とかみんなに渡すことが出来てよかった!!
ずっと並んでてくれたみんなありがとうね!
疲れたでしょうに…。

差し入れももらっちゃって。
ありがと!


これに怯まず次のライブに向けて動き出します★
次のライブは10日後に迫った、11/27のLonin's cafe vol.9だね!!!
マンスリーでやってるお昼のワンマンライブだから、
また今日のライブとは違ったLoninをみて!みて!!みて!!!
もらえるんじゃないかな!
チケットも1000円だし♪安い安い!
やる曲考えないとだね!!
何がいいだろね〜??

でもその前に12/11のLonin's 夜 cafeでプレゼントするCDのレコーディングが
あったりするんだね!
気緩めると風邪ひきそうだから、葛根湯の力を借りて頑張ります!!


みんなも風邪・インフルエンザには気をつけてね。
今日はありがとう!
コ・・・コア… 磯山 純
2005/11/16(Wed)
今日も寒かったから、ココアでも飲もうと思って
牛乳にココア入れてお釜でポン…
いえいえ、レンジでチンしたんです。
熱めの方がいいなって思って、長めに設定☆

テレビを見てたら、ピピってなったからいざレンジにGo。

そしたら…


なんじゃこりゃ〜〜〜!!

ココアが爆発してました…
レンジはココアまみれ。
コップにあるのは僅かなココア…。
楽しみにレンジに向かったテンションはどこへやら、
掃除する羽目に。


それはそうとサッカーもバレーも日本勝ちましたね!!
リモコン、4→6→4→6、ヘキサゴンしてました。
忙しい忙しい★

明日はライブだ!!!!
風邪ひかないで済んで良かった。
むっちゃ楽しもうね〜〜〜!!
プレゼントするライブCDも楽しみにしてらっせ☆
あと2日で感謝祭☆ 磯山 純
2005/11/15(Tue)
昭和女子大学の文化祭、ストリートライブも終え、
2日後には原宿RUIDOでライブですね☆
昨日は17日のリハーサルをしてました。


文化祭楽しかったな!
おにぎりやらたこ焼きやら焼きそばパンやら食べました。
食べすぎね笑
お弁当も出してもらったから、それもポロリ…いや〜ぺロリと平らげました☆
朝食べないで向かったからよしよし。
実行委員さんありがとうございました!

終わってからも沢山の人に『感動した〜』
とか『CD買えませんか〜』
とか声を掛けてもらって嬉しかったな☆
CDはライブかストリートだけでの販売なんだよね〜!
手渡し手渡し★
ライブも行きたいって言ってくれたし、待ってます☆



幼馴染から突然久しぶりに電話がありました。
何だ?と思ったら、街で流れてるLoninの歌を聴いたって!
それでもって、お腹に子供がって★
嬉しいね〜!
無事に赤ちゃん産んでほしいな。

秋桜祭☆健生
2005/11/13(Sun)
昨日、昭和女子大学文化祭「秋桜祭」に出演させていただきました☆
特設野外ステージで歌わせてもらったので、
とても清々しい気分で歌うことが出来ました☆

と、いうよりは、ものすごい強風でした・・・

歌っている最中、マイクカバーが飛んでいってしまう程です(笑)

まあでも強風の中沢山の昭和女子が集まってくれたので

(○)よかったです。

(◎)僕達は嬉しくて、その強風の中でも歌い続けることが出来ました。

(×)ウハウハでした。


 リハーサルから、文化祭ならではのドタバタ感が楽しかったです☆学生みんなが一丸となって、みんな気合はいってるから、楽しいですね☆こっちまでその気持ちが伝わってきます。
 来てくれたファンの方、昭和女子大のみなさん、文化祭実行委員の皆さん、ありがとうございました☆お疲れ様でした!!

さて、そして昨日は12月11日の「Lonin's夜cafe〜カプチーノ始めました」の
チケットの販売がローソンチケットで販売されました。
ぞくぞく売れています。
売り切れ寸前です。

かどうかは分からないですが、皆さん早めに予約しないと、なんか損した気分になりますよ!。?(笑)

17日のライブまであと4日です☆
招待券を持ってなくても、メール予約をしていただければ入場無料なので
まだ予約済んでない方はこれまたお早めにネ☆☆




明日は文化祭☆健生
2005/11/11(Fri)
自分の学校の文化祭には行きもしない私ですが、
(小学校のとき一度行きました(笑)
明日、昭和女子大の文化祭で歌わせていただきます。
昭和女子って言うくらいだから、古きよき時代の女?
・・・ぶっちゃけ〜・・・けちゃっぷ。

僕はどちらかというとケータイでピッと最先端な男ですから、
そういう昭和の匂い?好きなんだよね。

・・・

それはそうと、明日から12月11日の「Lonin's夜cafe」のチケット販売が開始されます。
なんかローソンにLoppiという機械があって、その機械でチケットが買えるとか買えないとか☆

わかんなかったら店員に聞け。

ついでに店員さんにLoninの宣伝してきてね☆

さっきね、お知り合いのバンドがテレビに出てて、
ものすごいびっくりして、純君にメール入れちゃいました☆
かわいくてすいますいません(~u~)/

それでは皆さん、明日の13時、昭和女子大でお会いしましょう☆
カットカット☆ 磯山 純
2005/11/09(Wed)
髪切ってきました。
伸び過ぎた前髪をぱっつりと☆
一回り小さくなりましたねとか言われちゃったよ笑

久しぶりに結構前髪伸ばしてて、普段はワックスも何も付けないでいるんだ。
だから、風がちょっと吹くだけでも鼻やら口に髪がサワサワっムズムズっと来て
『んダァ!!』ってなってました笑
まぁでも気に入ってはいたんだけど、爽やか冬男になってみました。
パーマかけられなかったのが悔いだけど…

次にみんなに会うのは12日か17日か27日かな?
あら頻繁♪

夕飯も食べたし、やることやったら寝ようかな☆



12日雨降るかもだけど、屋根があるところでやるみたい。
どんな所なんだろ??
自分の大学の文化祭行ってないし、ちょっと楽しみだな♪

鷺・・・磯山 純
2005/11/07(Mon)
鷺じゃなくて詐欺・・・。
週末実家に帰ってたんだけど、
そしたら22時頃自宅に電話が・・・。
俺に用があると。

最初は男の人だったのに、俺に変わったら女の人に変わってました。
しかもめっちゃ関西弁。

誰やねん。

すんごい親しげに話す彼女にトラトラトラ・・・
いやイライライラ。
よくある、勧誘や展示会に来てとか、商品買ってとかやないねんとか言っちゃってさ。
グッチの孫娘がブランド立ち上げて、どーたらこーたらと。

はいはい。

なんでそんなグッチの孫娘のような人が
立ち上げるブランドなの客に敬語使わないんだよ。
ありえんくない?
茨城人が関西弁使うくらいありえんくない??
(てかこのありえんくない?はあってる?)

しかもそんなブランドが客に電話なんてしませんよ。
イメージがた落ちでしょうがねぇ。

いろいろ話してたけど無視無視。切りました。
お〜やだね〜。
みんなも詐欺になんてひっかからにように重々気を付けてね★
いやいや俺に限ってとか言ってるあなた。
危ないで〜笑


それにしても鷺は白鳥に似てて、『あ!白鳥!・・・なんだ違ったよ』
で騙された感があるからサギって付けたとか聞いたけど、
本当だったら可哀想だよね〜・・・

明日はゼミやテストや〜。




携帯の待ち受けがナナになりました笑


おやすみ★
今日は水戸ストリートでした☆ 磯山 純
2005/11/05(Sat)
楽しかったな〜!
水戸ストリートライブ。
帰りの車の中でも健生と話してました。

もう冬の足音も聞こえて来るこの季節。
すぐ暗くなって、外も寒くなってね。

ストリートやる時は昔から寒い方が好きだったんだ。
今はスピーカー通してやってるけど、前は生声で声張ってたから
寒いと綺麗に声が響いて好きなんだ。

少し離れたところでやってたストリートミュージシャンを見て、
高校生の頃、俺らもあそこがスタートだったっけなんて
感傷的になってみたりしてね☆

もうLoninも結構長くやってるもんだ。
高校1年からだからもう・・・

数えたくもね笑

あとどれくらい俺らはLoninでいられるんだろう。
手の指、足の指で足りるだろうか?


1本1か月として、残り20か月笑

それじゃ寂しいから1本1年にしてちょーだいね★
基本他力本願でいきましょい!
頑張っていきましょい!!



それにしても家のワンコロ(なな)はワンパク・ヤンチャですごいです・・・
床に降りられないから、ソファと寝てる俺の上を駆けずり回ってます。
女の子なんだけど、そんな気しないな・・・


元気に育て。
…また肌寒い日々がやってきます…健生
2005/11/04(Fri)
タイトル、純の日記に続けてみました☆なんとなく☆

二回目の夜ワンマン決まりました☆
12月11日 Lonin's 夜 cafe 〜カプチーノ始めました〜
しかも今回もデモCDプレゼント☆僕らからのクリスマスプレゼントですね。
しかも今回、12月に新しくオープンする「新宿RUIDO K4」というライブハウスです。
ご予約はメールでなくてローソンチケットらしいんですけど…
・・・なんですか?ローソンチケットって?こっちが聴きたい(笑)

…「RUIDO Kフォーー!!」。

そしてその前に前夜祭+ダウンロード一位記念ライブが決まりました☆
しかもライブ音源プレゼント☆
しかも招待券を持っていたなら無料で入場できるらしいですよ☆


花より男子 よりロニン(~o~)/

明日水戸駅でストリートやります☆
ってみんなにメール送ったんだけど届いたかな〜??
15:30水戸駅集合!!!






4YOU 秋の渋谷のあったか〜い一日が終わり・・・  磯山 純
2005/11/04(Fri)
ライブを終えて、みんなと交流しちゃったりして、
スタッフとご飯を食べて、高速飛ばして水戸に帰ってきました。
首都高はくねくねクネクネしてて改めてやだな〜と思ったよ・・・
しかも分岐分岐で・・・

それに比べ常磐道はいいね〜☆

ってそんな話はどうでもいいね。

ん〜昨日のライブは楽しかった!!
一緒にやらせていただいたCANCIONさん・THE LOOSE DOGSさん・セカハンさん
よかったね〜!
リハーサルは少ししか見られなかったんだけど、運良く今回は本番をだいたい全部
見られました☆
他のアーティストさんのステージを見るのは色んな面で勉強にもなるし、
楽しいね!

CANCIONさんとはレコーディングでちょこ〜とお手伝いさせてもらって以来だったから
単純に会えて嬉しかったな☆交差点もいい曲★
西麻布に行ったのが懐かしい!!
THE LOOSE DOGSさんとは前にO-WESTでご一緒させてもらって以来だったな。
いつだっけ・・・。春かな?
相変わらず楽しいライブでした!
セカハンさんは途中からしか見られなかったけど、リハーサルは全部見ました。
俺らの前にリハーサルだったからね。
エイブルやね〜。


でLoninなんだけど、よかったんじゃない?笑
本番間近で曲変えたり、何だかんだで慌ただしかったけど
楽しかったし、気持ちよかったな★

素敵なお知らせもできたしね!
その素敵な内容なんだけど、12/11にLonin's 夜 cafe vol.2
やっちゃいます☆
毎月やってるLonin's cafeが夜にお引っ越しして、グレードもアップアップ!!
いつもより長〜く楽しんじゃおうってライブです!
でその夜cafeのチケットがローソンチケットのみの発売になったんだよね。
詳しいやり方は近いうちにHPにアップされることでしょう!
またはお近くのLAWSONで聞いてみて笑

11/12に発売開始するからレッツゴートゥローソン☆

当日限定デモCDも来場してくれた全員にプレゼントするし、併せて楽しみにしててね!!
今月レコーディングするんだ!
『東京』同様、榎本さんアレンジだよ☆



でで、11/17に原宿RUIDOで夜cafe決定&『東京』音楽配信1位記念して
Lonin's夜cafe前夜祭をやっちゃいます!!!!!

しかもね〜なんとね〜

チケット代が・・・¥FREEなんだわ。
安っ!!てかタダだからね笑


しかもね〜まだあってね〜

当日限定ライブCDもプレゼントしちゃうんだ!!
すごくないですか??
いやすごいよ。
大判ブルマいい〜・・・・

おっと変換ミス。
大盤振る舞いです。ど〜もLoninです。
ブルマには興味ないです。
あしからず。


明日は久しぶりに水戸でストリートライブやろうかなって思ってるんだ。
時間はまだ決まってないんだけどね。
午後です。
12日の曲も決めないとね!リハーサルもせな!

いや〜こりゃ12/11までは大変だ笑



頑張るぞ〜!!
こんばんにょん♪ 磯山 純
2005/11/02(Wed)
11月になっちゃったね〜。
時が過ぎるのはなんて早いんでしょか。
ついこないだまで夏休みだったのに、もう2カ月で今年終わっちゃうよ〜。
ゼミも佳境に入るな〜。
今日も激論熱論で大変でした笑
真剣でいいけどね★

つるべさんと、三枝さんの漫談みてました!
いや〜さすがね!!
貫禄ってか、安心して楽しめるね〜。
極めてる人らだから、もう最高ね☆


そうそう、もうライブは明日と迫ってるわけであります。
なんか、ちょっとドタバタ、ジタバタしてて世紀末が来そうです笑

でね、3日にみんなに喜んでもらえるんじゃないかなって思ってることを
発表する予定☆
やっぱり、みんなには日頃お世話になってるな〜ってLoninのお2人・スタッフ共々
思ってて、何か恩返しできたらなって思ってるわけですよ!
その恩返し的なものを具現化しようかと!!!

あんまり前フリがすごいと、高ぶりを阻害しちゃうから
あんまりすごいことは想像しないで笑

例えば、100万あげるとか、叙々苑食べ放題とかとかね…


まぁでもみんないい人だから喜んでもらえると思うんだ★
淡〜〜く楽しみに、3日にお越し下さいね!

11月は盛りだくさんになりそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お〜頑張ろう!!
早くライブしたか〜(^-^)v
今年も残すところあとわずか!!健生
2005/11/01(Tue)
今朝の気温は5℃!!らしいですね。
もうすっかり冬なカンジです☆
一番冬を感じるのはやはり早朝ですかね。つんと肌を刺すような寒さに
いつの冬かも忘れた冬の思い出が蘇りますね。

僕はといいますと、ここのところまた不規則な生活をおくっております。
11時に寝て2時30に起きてしまったので、卒論準備の発表に向けてネットサーフィン☆
うまく波に乗れず画像編集ソフトをダウンロードしてみたり……

3日のライブに向けて練習をしました。
ひと通り練習を終えて僕がヘッドフォンをつけて音の編集をしていたら
純君は知らない間に帰ってましたよ。

さて、すごくさわやかな朝ですね。
とても二度寝したい気分なんですが、学校に行かなくては!!
皆さんも学校にお仕事に頑張ってくださいね。
今日という日は二度と来ませんからぁぁ☆

[last_month] [index] [next_month] [latest diary] [top]
Akiary v.0.51